KEENの自動販売機!? atmos銀座店に、それは突如として現れた。

KEENの自動販売機!? atmos銀座店に、それは突如として現れた。

フットウェアブランド〈キーン(KEEN)〉の立体マスクを販売する自動販売機が、日本初上陸を果たした。東京スニーカーシーンを牽引する人気ショップ〈atmos(アトモス)〉の銀座店に、8月いっぱいの期間限定で登場している。

マスクと希望を詰めた、KEENの自動販売機。

店員さんとの形式的な会話や細々した物の受け渡しなど、出来ることならスキップしてしまいたい面倒なやりとりの一切を排除して品物を購入できる自動販売機。

お金を入れれば、ただガコンッと荒々しく品物を産み落とすだけの無愛想な金属塊なのに、実直に職務をまっとうする姿勢が愛おしく思えるのか、夜道をぼんやりと照らしていてくれる心使いのせいなのか、これが意外と人気者だったりする。

その証に、ジュース以外のものを売っていればそれだけでちょっとした話題になったりする訳だけど、今回キーンが放ったのは世にも珍しいマスクの自動販売機。

こんなナイス!な組み合わせには、アンテナ立ちまくりな人も多いハズ。

完売していた人気マスクを販売中。でも急がないとやばいかも。

キーンのブランドカラーをまとったこちらの自販機は、8/17 (月) 〜8/31 (月) の期間限定で、atmos銀座店に設置されている。

販売されているのは、KEEN自社工場で製造されている立体マスク『KEEN TOGETHER MASK』。持続可能な栽培方法を目指すBCIのコットン100%仕様で、繰り返し洗って使えるほか、長時間着用していても耳が痛くなりにくいアジャスター付きのストラップを採用しているのが特徴だ。

 

KEEN TOGETHER MASK 1540円

マスク販売は無くなり次第終了ということだが、もともと完売状態にあった人気作なうえ、売れ行きも好調とのことで、8/31 を待たずして撤去される可能性も高そうだ。

マスクを購入するならもちろん、貴重なキーンの自動販売機をひと目拝むにしても、atmos銀座店へ急いだ方が良さそうだ。

  • ※お支払いはクレジットカードのみ
  • ※マスク販売は無くなり次第終了

●atmos銀座 東京都中央区銀座3-3-14 銀座グランディアビルII 1F & B1F

General Goodsカテゴリの最新記事